コツメカワウソの女の子。いよいよ今週日曜日(12/3)に名前発表です♪

現在開催中の「カワウソ~なんだ展」の関連イベントとして,昨年8月に生まれたコツメカワウソ(メス/1歳)の名前を決定する投票イベントを11月26日まで開催していました。














↑の1歳の女の子(メス)です(写真は鍵丈漆さんが撮影)

この子の名前を動物園の飼育員や鍵条漆さんが考えた名前の候補(3案)の中から,皆さんの投票で最も多くの票を集めた名前に決定するこのイベントなのですが、全部で430件の投票をいただきました。ありがとうございました。
イベントの詳細はこちら→コツメカワウソの名前を決める投票を開催

名前の候補は以下の3つです。
①ミナミ
②まお
③タラ

さぁ、名前ですが、
12月3日(日)13時
にコツメカワウソ舎で発表します!

どれが一番多かったのでしょうか?楽しみですね。
みなさん、コツメカワウソ舎へお集まりください。

それと、パネル展の「カワウソ~なんだ展」はまだまだ開催しています。
こちらもご来園の際には、ぜひお楽しみください。
詳細はこちら

このブログの人気の投稿

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム

レストラン情報|カフェラソンブレのおすすめメニュー

2023夏「夜の動植物園」がスタート!