カワウソのフラワーパネルが出現♪今週末は天神イムズへ!

もうすぐ母の日ですね。そこで…

福岡市中央区天神の商業施設「IMS(イムズ)」さん、
「HIBIYA-KADAN STYLE(ヒビヤカダン スタイル)」さんにおいて、
福岡市動物園コラボ企画、『母の日“花と親子のみゅージアム”』を開催します。

5月9日(土)・10日(日)の2日間限定で、イムズ1Fの正面玄関に、
高さ1.8メートル、幅1.2メートルのコツメカワウソ親子のパネルが出現!
なんと、生花で描かれているフォトパネルです。

こちらはそのイメージ。


当日は、カワウソがなんと生花になって現れますよ!


福岡市動物園の人気者・コツメカワウソ♪
コツメカワウソは家族みんなで子育てをします。
そんなカワウソ親子のパネルで記念撮影をしてみませんか。

また、この2日間はイムズ館内でのクイズラリーも開催。
ヒビヤカダンスタイルの店頭に設置の解答用紙すべてに記入した方に、
もれなくプレゼントをご用意。誰でも参加可能です!

ぜひ週末はイムズへどうぞ。

このブログの人気の投稿

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム

レストラン情報|カフェラソンブレのおすすめメニュー

2023夏「夜の動植物園」がスタート!