【動物情報館ZooLab】「みつけてぼくらのキーワード!」開催中!

動物情報館ZooLabより、12月平日限定イベントのご紹介です!

 

今回のイベントは…?

「みつけてぼくらのキーワード!」

対象の動物舎近くに掲示してある看板からキーワードを探し出し、

最後のメッセージを完成させるキーワードラリーです!











ラリー用紙はこんな感じ。










キーワードラリーの中身をチラッとご紹介!

【北園】

対象動物…ペンギン・ニホンザル・シマウマなど全6

チラ見せ!

↓↓↓







【南園】

対象動物…オランウータン・トラ・ライオンなど全7

チラ見せ!

↓↓↓










チラ見せ、いかがでしたでしょうか?

今回の穴埋めキーワードは、

すべてそれぞれの動物エリアに掲示してある看板から

探し出せるものとなっています。

動物たちの迫力に加えて

その魅力をさらに紹介するために

動物園内には数多くの説明看板があります。










今回のイベントは目立たないけれど

動物園を楽しむには欠かせない、

説明看板にも再注目してもらえるようにと考えたイベントです。

ささやかながら、クリア後にもらえる動物シールもご用意しています。















※こちらのシールは一家族様おひとつずつのお渡しです。
 人数様分お渡しできるシールも別途ご用意しております。

 

詳しいイベント開催情報はこちらをご参照ください。

 

12月平日限定&数量限定のイベントです!


寒くなってきてましたが

キーワードラリーをしながら動物園を周ることで

体も温まりますよ(*^^*)















ぜひぜひ、多くの方のご参加をお待ちしておりまーす!

このブログの人気の投稿

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム

レストラン情報|カフェラソンブレのおすすめメニュー

2023夏「夜の動植物園」がスタート!