4月19日は「飼育の日」でした

4月19日は、4・19(しいく)の語呂合わせで「飼育の日」です。
1日に10種類以上の動物ガイドを行いました。


そんな「飼育の日」ガイドをご紹介します。

この日の最初のガイドはこども動物園のウサギとモルモット


マレーバクではブラッシング体験


レッサーパンダはお食事タイムです


ビントロングのガイドにも多くのお客様


コツメカワウソもこんな近くに


キリンにエサもあげました


シロサイもタッチング


神出鬼没の出張ガイドはビルマニシキヘビです



皆さんガイドを聞きながらオランウータンに注目です


サル山ではガイドの後にみんなでエサやり


この日の最後のガイドはアジアゾウでした


テレビやラジオの取材も来て紹介していただきました。

平日だったにもかかわらず多くのお客様にご来園いただきました。
ありがとうございました。





このブログの人気の投稿

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム

レストラン情報|カフェラソンブレのおすすめメニュー

2023夏「夜の動植物園」がスタート!