オリジナル飴をプレゼント♪『桜ちゃんのさくらまつり』は明日まで!

明日3月31日まで、「桜ちゃんのさくらまつり」を開催中。

コツメカワウソの「桜(おう)ちゃん」がいるカワウソ舎には桜の装飾が♪


昨日は、来園者数5,000万人達成を記念した
「春の感謝の福引大会」を開催。
開園すぐに福引券100組の配布が終了する大盛況ぶりでした。


当選者には特別体験が!

こちらはカワウソの「桜ちゃん」賞。エサやり体験♪
 

こちらはマレーバク賞。ブラッシングです。


そして今日は臨時開園日。
10時から、「ヤマネコラーメン」の無料試食会を開催。
12時すぎには限定500食が終了しました。

「桜ちゃんのサクラ飴」の配布は、明日3月31日(火)まで開催。
配付は動物園正門のみ。先着1,000名です。


ご来園をお待ちしてます。


最後に、「桜ちゃんのさくらまつり」の模様が、
今日と明日のTVニュースで放送されます。

*****
・番組名:FBS「めんたいPlus」※今日からの新番組
・放送日時:3月30日(月)18時15分~19時 の番組内
・放送内容:福岡市動物園「桜ちゃんのさくらまつり」

+++++

・番組名:FBS「ZIP!」 ※全国放送(日本テレビ系列)
・放送日時:4月1日(水)5時50分~8時 の番組内
・放送内容:ZIP!MAPPING(福岡市動物園「桜ちゃんのさくらまつり」)


※放送日時や内容は、変更の可能性があります。
*****

ぜひご覧ください。



このブログの人気の投稿

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム

レストラン情報|カフェラソンブレのおすすめメニュー

2023夏「夜の動植物園」がスタート!