ハッピーハロウィン🎃お化けカボチャと動物たち👻その2

ハッピーハロウィン🎃👻
先週の土日(10月26日、27日)に行った動物たちへお化けカボチャのプレゼントの続きです。

オスのゲンキにはエサ入りのカボチャです。

コロコロと転がして、中に入っていたドングリやペレットをもぐもぐ。

もちろん、カボチャももぐもぐ~🎃
これまた、立派なハロウィンかぼちゃとなっていますね。
顔を突っ込んでお面のようになってますよ~。
動画でもご覧ください。


こちらは、ツキノワグマのメス、ハナコへの飼育員お手製のハロウィンケーキ🎃
カボチャと無糖ヨーグルト、寒天をペーストしたベースに、どんぐりやフルーツなどで飾り付け。

わ、何か良いものがありますよ!

まずは飾りのリンゴに夢中のハナコです。

美味しい顔(^^♪でしょうか。
ハッピーハロウィン、良かったですね。


こちら、レッサーパンダ舎にも飾っていたハロウィンかぼちゃ。
オスのノゾムは不思議そうにウロウロ。

せっかくなので、と飼育員によるリンゴもぐもぐタイムが始まりました。

レッサーパンダはカボチャよりリンゴ🍎

おいしいハロウィンでした。

🎃👻🎃👻

他に動物情報館では、ポップアップカード作りを行いました。



皆さん、素敵に仕上がってますね~。

こちらは情報館スタッフの力作、ハロウィンカボチャです。

ハッピーハロウィン👻
足をお運びいただいた皆様、ありがとうございました🎃

このブログの人気の投稿

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム

レストラン情報|カフェラソンブレのおすすめメニュー

2023夏「夜の動植物園」がスタート!