雪の動物園。明日の「アサデス。KBC」でも!

今日の福岡は雪です。

園内では、動物の健康・体調管理を最優先しています。
そこで今日は、ゾウやキリン、サイやゴリラ、チンパンジーなどなど、
多くの動物が、観覧可能な屋内展示室や寝室で過ごしています。
(一部獣舎では、観覧できない場合もあります。ご了承ください)

そんな中…寒さが得意なレッサーパンダのメス「マリモ」は元気いっぱい。

サル山では、寒い日の名物「サル団子」が。

そして、今日は特別に露天風呂にお湯を張りました。

露天風呂は、2月末までの毎週金・土曜日限定で開催しています。
(今日は特別です)

オランウータンのメス「ドーネ」は、なぜか高さ15メートルのタワーのてっぺんに…
いつもはここが日当たりがいいからなのか?!
(このあとすぐに、暖かいヒーターの前に移りましたのでご安心ください)

雪の日も開園しています。足元に気をつけてお越しください。



なお、今日の雪の動物園が、明日の朝のテレビで紹介される予定です。

*****
・番組名:KBC九州朝日放送「アサデス。KBC」
・放送日時:1月20日(水) 6:45~8:00 の番組内
・放送内容:仮:雪の福岡(動物園)

※放送日時や内容は、変更の可能性があります。
*****

ぜひご覧ください!

このブログの人気の投稿

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム

レストラン情報|カフェラソンブレのおすすめメニュー

2023夏「夜の動植物園」がスタート!