復活!名物「ゴリラクッキー」

ファンの皆様、大変お待たせいたしました!
福岡市動物園の人気おみやげ、「ゴリラクッキー」が帰ってきました。


さっくりとした食感、バターの甘い香りが豊かな、ゴリラの顔のクッキーです。
ホテル専属パティシエがひとつひとつ手作りしています。

しばらく販売をお休みしておりましたが、この度皆様のご要望にお応えしまして
パッケージも新たに、復活することとなりました!


しかもお買い上げ1袋につき、
ニシローランドゴリラ「ビンドン」のポストカードを1枚プレゼント!

1袋6枚入り550円(税込) ポストカードつき
動物園売店で、好評販売中です。


そして!福岡市動物園オリジナルの人気商品「ヤマネコラーメン」が、
おかげさまで発売1周年を迎えました!


ツシマヤマネコのパッケージでおなじみのヤマネコラーメンは、
今やおみやげとしてはもちろん、園内食堂のメニューとしても大人気です!

皆様のご愛顧に感謝しまして、
園内売店で5袋以上ご購入の方先着50名様に、
「ヤマネコ」缶バッジプレゼントキャンペーンを開催中です!

冬は、ヤマネコラーメンで温まりましょう。
1袋185円(税込)です。


福岡市動物園の人気おみやげ♪ぜひお買い求めください!

このブログの人気の投稿

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム

レストラン情報|カフェラソンブレのおすすめメニュー

2023夏「夜の動植物園」がスタート!