ツシマヤマネコの子猫。秘蔵動画です♪

今年4月に生まれたツシマヤマネコの子猫3頭。
半年が経過し、スクスクと成長しています。

非公開で飼育していますので、
今回は8~10月の様子を動画でご紹介しますね。

こちらは8月。生後4ヶ月。

9月。生後5ヶ月。

10月。生後6ヶ月。



ところで…ツシマヤマネコの別名「とらやま」にちなんで、
10月8日が『ツシマヤマネコの日』として制定されました。

10月11日に開催した『ツシマヤマネコの日』制定記念ガイドには、
たくさんのお客さまにお越しいただきました。ありがとうございました。

ガイド中は「ごくう」の動きも絶好調で、引っ掻かれるのではないかとヒヤヒヤしました。

ANAの機内誌「翼の王国」でツシマヤマネコの特集を見て、
空港からそのままタクシーで来られたという方ともお話しできて、とても嬉しかったです!
準備していたヤマネコシールもアッという間になくなりました。

全国「とらやま」スタンプラリーは引き続き開催中です。


詳しくはこちらをご確認ください。

このブログの人気の投稿

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム

レストラン情報|カフェラソンブレのおすすめメニュー

2023夏「夜の動植物園」がスタート!