RKB「今日感テレビ」ヤマアラシのハリーくんが日本シリーズ予想!

プロ野球日本シリーズ、『燕vs鷹』のバード対決?が盛り上がっていますね。

そんな中、日本シリーズの今後を占いたいということで、
ホークスのマスコット「ハリー」と同じ名前のヤマアラシ「ハリーくん」へ
出演依頼が舞い込みました!

今年7月1日うまれ、まだ4ヶ月弱なのにスターの予感ですね。

ちなみにこちらが、ハリーくんがうまれた直後の写真です。

写真奥がお母さんの「うめちゃん」。手前がハリーくん。

そして…これが昨日のハリーくん。

大きくなりましたね!



ハリーくんのエサのリンゴを、両チームのぬいぐるみとともに置いて、
どちらを選ぶのかで勝利予想をします。


*****
・番組名:RKB毎日放送「今日感テレビ」
・放送日時:10月27日(火) 13:55~15:53 の番組内
・放送内容:ヤマアラシのハリーくん、セパ日本一占い!

※放送日時や内容は、変更の可能性があります。
*****

【10月28日追記】
上記の放送日が、本日10月28日(水)に変更になったそうです。
・放送日時:10月28日(水) 13:55~15:53 の番組内

【10月29日追記】
またまた変更だそうです…
上記の放送日が、本日10月29日(木)になりました。
・放送日時:10月29日(木) 13:55~15:53 の番組内(14時台の予定)
ぜひご覧ください!

勝利予想の結果は…放送をお楽しみに!

このブログの人気の投稿

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム

レストラン情報|カフェラソンブレのおすすめメニュー

2023夏「夜の動植物園」がスタート!