『夜の動植物園』へのご来園ありがとうございました。明日からのJ:COMでは特集も!

8月毎週土曜日の人気イベント『夜の動植物園』。

8月30日(土)が今年の最終回となりました。

今年はとても多くのお客様にお越しいただきました。
皆さま、本当にありがとうございました。

また、園内外が大変混雑し、ご迷惑をおかけした点もあったかと思います。
今後も改善を続け、少しずつでも良いものにしていきます。
スタッフ一同頑張ります。引き続きご支援ください。


さて、明日9月1日(月)からのJ:COMチャンネル
「TOGGYの清く正しくテキトーチャンネル」は、福岡市動物園特集です。

ナビゲーターのTOGGYさんが、『夜の動植物園』と『氷フェス』を体験されましたよ♪

*****
・番組名:J:COMチャンネル「TOGGYの清く正しくテキトーチャンネル」

・放送期間:9月1日(月)~9月15日(月)

・放送日時:(月水金) 21:30 (火) 19:00 (木) 18:30 (日) 20:00
 福岡エリア 11ch:ローカル放送(無料チャンネル)

※上記は福岡エリアの放送期間・日時となります。
 北九州・下関など、他のエリアは日時が異なります。

・放送内容:「夜の動植物園・氷フェス紹介」

※放送日時や内容は、変更の可能性があります。
*****

写真は、『夜の動植物園』での「アジア熱帯の渓谷エリア」夜景です。


このブログの人気の投稿

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム

レストラン情報|カフェラソンブレのおすすめメニュー

2023夏「夜の動植物園」がスタート!