レッサーパンダのノゾムです

4月10日に長野市の茶臼山動物園からやってきた
レッサーパンダのオス「ノゾム」が本日(4/28)から一般公開になりました。
昨日(4/27)はマスコミ向けの事前公開をしました。

テレビや朝刊で紹介されたのをご覧になった方も多いのではないかと思います。
ちょっぴりこわがりなノゾムもようやく新しい環境になれ、
いよいよ皆さんの前にデビューしました!


昨日は,カメラの前でリンゴやササを食べていました。


すっかりくつろいでますね。こんな姿もみれるかも。


当面は室内展示場での公開になります。

ゴールデンウィークには,ぜひ「ノゾム」に会いに来てくださいね。

※動物の体調により公開時間を制限、またはお休みすることがあります。
ご理解とご了承をお願いします。

このブログの人気の投稿

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム

レストラン情報|カフェラソンブレのおすすめメニュー

2023夏「夜の動植物園」がスタート!