熊本市動植物園に給水ポリタンクを提供しました

昨日の熊本県地震において、熊本市動植物園におかれましては、
動物たちはすべて無事だったのことでしたが、施設に被害があったようです。

動物たちへの給水関係の設備に被害があったとのことでしたので
福岡市動物園では、各獣舎用の給水ポリタンクの提供を行いました。

給水ポリタンク20個を準備し、陸路で輸送しました。
途中、混雑もあり、7時間ほどかかりましたが、無事にお渡しすることができました。


1日も早く、復旧し、開園されることを願っております。

このブログの人気の投稿

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム

レストラン情報|カフェラソンブレのおすすめメニュー

2023夏「夜の動植物園」がスタート!