ヤマアラシの赤ちゃん。名前が決まりました!

7月1日にうまれたヤマアラシの赤ちゃん(オス)。


本日のRKBラジオ「開店!ウメ子食堂」の番組内で、
リスナーの皆さんからヤマアラシの名前募集をしました。


そして、沢山の応募の中から決まった名前は…「ハリーくん」です!


うまれてすぐは、なかなか赤ちゃんのおっぱいが見つからず、
所構わずお母さんに噛みついて怒られていたハリーくん。

今はおっぱいも飲んでごはんも沢山食べて、どんどん大きくなっています。



今日のハリーくん動画です。


お父さん「マサキ」、お母さん「うめちゃん」に、
「タワシくん」「ブラッシー」、「モップちゃん」、
そして今回名前がついた「ハリーくん」の6頭家族です。

ぜひ会いに来てください!



このブログの人気の投稿

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム

レストラン情報|カフェラソンブレのおすすめメニュー

2023夏「夜の動植物園」がスタート!