ヒョウの赤ちゃん♪明日から時間限定で公開!

お待たせしました!
4月にうまれたヒョウの赤ちゃんを、明日7月22日から時間限定で公開します。


当面は、14時30分~16時30分の2時間限定公開となります。
お母さん「ルナ」と赤ちゃん(メス)の2頭が運動場に出ます。

(お父さん「サン」は常時、もうひとつの運動場に出ています)

天候や動物の体調によっては、時間が変更になったり、
公開を取りやめることがあります。あらかじめご了承ください。


今日は明日からの一般公開を前に、報道陣にお披露目を行いました。
本日18時台の各局のニュースで紹介されますよ!



赤ちゃんは運動場を走り回ったり、
お母さんを追いかけて木に登ったりと元気いっぱいです。

ぜひ赤ちゃんに会いに来てください!
(混雑時は譲りあって見てくださいね)

このブログの人気の投稿

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム

レストラン情報|カフェラソンブレのおすすめメニュー

2023夏「夜の動植物園」がスタート!