HKT48が福岡市動物園の魅力を紹介!

先日、HKT48の皆さんが番組撮影のため福岡市動物園に来られました!
(同じときに来られていた方、ラッキーでしたね~♪)

特別にヒョウやマレーグマなどのバックヤードに入り、観察をしてもらいました。
観察した結果を、各獣舎の看板(POP)にしてもらっています。園内に飾っていますよ!

その様子は…ぜひ放送をご覧ください。

・番組名
 「HKT48のおでかけ!」
・内容
 「#38 福岡市動物園におでかけ!」
・放送日時
 TBS(東京)10月16日(水)深夜24:58~25:28
 RKB(福岡)11月21日(木)深夜25:28~25:58<予定>
※放送日時や内容は変更の可能性があります


写真はHKTの皆さんが入ったバックヤード。ごはん前のヒョウ(オス)です。
 

こちらもバックヤード。ごはん中のマレーグマのメス「マチ」です♪

このブログの人気の投稿

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム

レストラン情報|カフェラソンブレのおすすめメニュー

2023夏「夜の動植物園」がスタート!