『ハロウィン特製カボチャ』を動物たちに!

 10月31日のハロウィン本番を前に、1日早く動物たちに特製カボチャをプレゼントしてみました♪

まずはレッサーパンダのオス「テッカ」に。 
 一瞬鼻をクンクンさせて…その後は放置状態に(泣)

「アジア熱帯の渓谷エリア」へ向かいます。
次はヒョウ。メスは警戒して手を出さず…

オスは興味津々!

マレーグマのオス「サニー」は、すぐにカボチャに気付き…

あっという間に食べちゃいました♪

アジアゾウ「はな子」の運動場前にも置いてます。

順番が逆になりましたが、ハロウィンといえばコウモリ!ということで、
動物たちへの特製カボチャを、まずはコウモリ舎前に並べてみたのでした!

今回は初めての試みだったので、動物たちのリアクションが読めず「お試し開催」になってしまいましたが、
来年はあらかじめ皆さんにもお知らせして、沢山のお客様に見てもらいたいなと思ってます。

ちなみにレッサーパンダ舎とアジアゾウ舎、コウモリ舎は、10月31日も特製カボチャが残っているはずです。
(なくなってたらゴメンナサイ)

これからも色んな仕掛けを考えていきますので、ご期待ください!

このブログの人気の投稿

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム

レストラン情報|カフェラソンブレのおすすめメニュー

2023夏「夜の動植物園」がスタート!