【延長】缶バッジプレゼントキャンペーン

7月28日まで、福岡市科学館の夏の特別展「ぶっとんでるいきもの展」連動企画として、福岡市動物園ではアミメキリンのオリジナル缶バッジを、動物情報館ZooLabにてプレゼントしていました。

福岡市動物園ではこの缶バッジプレゼントを延長します!
(福岡市科学館は終了しています)


キリンのメス「リンダ」のバッジがもらえますよ。


動物情報館ZooLab どうぶつデスク横にて、こうしてスタッフが皆さまをお待ちしております!
ぜひともクイズに挑戦してね♪

首の長いキリンですが、舌もなが~いんですよ♪
(答えは動物園でね♪)

科学館での缶バッジプレゼントは終了していますが、開催中の「ぶっとんでるいきもの展」は大好評開催中です。
地下鉄七隈線を使えば、動物園と科学館はすぐなので、気になった方はぜひ足をお運びください♪

このブログの人気の投稿

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム

レストラン情報|カフェラソンブレのおすすめメニュー

2023夏「夜の動植物園」がスタート!