「バックヤードからの写真展」を開催します📷

福岡市動物園の人気企画「バックヤードからの写真展」を3月2日(土曜)から開催します。


バックヤードでの撮影はもちろん,普段なかなか見ることができない動物たちのリラックスした姿など,スタッフならではの写真をご覧いただけます。
展示写真は,全73点!
今年も力作ぞろいです。


こちらは,一足お先に展示会場の様子です。


展示写真を見てみると…,
これは,もしやインスタグラム!?

インスタグラムでは,スマホでお気に入りの写真に「いいね!」ボタンを押すのですが,こちらでは「いいね!」がシールになっています。


この「いいね!」シールで,皆さんからの人気投票を行います!
1人につき,ハートシール3つ♥♥♥です。



このハートシールをお気に入りの写真の台紙に,貼って投票してくださいね。


また,インスタグラムでも,作品を楽しむことができます。
3月2日(土曜)より作品を数点ずつ投稿していきますので,これを機会にぜひフォローをお願いします!

このインスタグラムでの「いいね!」も人気投票数に加えます。何作品でも「いいね!」できますので,どうぞ気軽にご参加ください!
人気上位作品は,このブログで紹介します。

福岡市動物園インスタグラムはこちら

【日時】
2019年3月2日(土曜)~21日(木曜・祝日)
9時~17時(入園は16時30分まで)
※休園日を除く

【展示場所】
動物情報館ZooLab 多目的コーナー

皆さん,ぜひ投票しましょう~!

このブログの人気の投稿

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム

レストラン情報|カフェラソンブレのおすすめメニュー

2023夏「夜の動植物園」がスタート!