動物園の桜情報🌸(3/26)

動植物園の桜は3月20日に開花宣言しましたが,その後,お天気のいい日もあり,今日も気温も上がって暖かくなったたので,桜の開花も進んできた感じです。
今日(3/26)の動物園内の桜🌸の様子をお伝えします。


一番,開花が進んでそうなヒクイドリ舎の前で,ヒクイドリと一緒に。


大型猛禽舎前(ライオン舎裏)の桜の様子です。
こちらも,だいぶ進みましたね。

そんな春の陽気の中で,「チャチャ丸」もお昼寝中💤


カバ舎の横です。


カバ舎の上のあたりから桜🌸と観覧車です。


スロープカー横も,少しずつ咲き始めた感じ。
でも、まだまだこれからのようです。


こども動物園裏。
こちらはまだまだのようです。

今年も福岡市動植物園内の桜の情報をまとめた「お花見MAP」を作りました。



これから開花も進んでいきそうですので,福岡市動物園に花見を兼ねて動物たちに会いに来てくださいね。

このブログの人気の投稿

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム

レストラン情報|カフェラソンブレのおすすめメニュー

2023夏「夜の動植物園」がスタート!