梅の花が咲いています

今年の冬は暖かい日が多いですね。
その影響なのか,梅の花がもう咲いています。



場所は,アラビアオリックス舎の脇にある斜面一帯です。


こども園側から見ていると,梅の香りがふわっと漂ってきました。
満開に近い木もあるようです。


こちらは,こども園のモルモットたちです。
まだまだ寒いのか寄り添う様子が見られました。


隣のカメたちはというと…,おや?姿が見えませんね。


こちらは,暖かくなるまで,池の落ち葉の下で冬眠中でした。


シマウマ舎の道路脇にも,梅の木がありますが,


こちらには,まだまだ固い蕾も見られました。


春はまだもう少し先のようですね。
暖かい恰好で,梅の花や動物たちを見に来てください。

このブログの人気の投稿

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム

レストラン情報|カフェラソンブレのおすすめメニュー

2023夏「夜の動植物園」がスタート!