え!本物?骨格標本|新エントランス施設の楽しみ方!その3

今週末10月20日(土)に福岡市動物園の新しいエントランス施設が,いよいよ一般公開します。

エントランスに入ってすぐの「動物情報館ZooLab(ズーラボ)」でお迎えしてくれるのは,アジアゾウの骨格標本!
迫力満点,インパクト大ですよ!!


他にもキリンやトラ,ダチョウなどの骨格標本も展示されています。


キリンなど一部の骨格標本は,園内の動物科学館からお引越ししたものです。
ズーラボで見ると,なんだか大きく見えるような…?


そして展示との距離が近いのもズーラボならでは♪
皆さん,思わずさわりたくなっちゃう距離感ですが,お手をふれないようにお願いしますね。

新エントランス施設のオープン(一般公開)に関する詳しい情報は以下のリンクよりご確認ください。

福岡市動物園HP↓

福岡市動物園の新エントランス施設を10月20日にオープンします。

オープンまで後3日!
皆さま,どうぞご来園の予定をお願いします♪

このブログの人気の投稿

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム

レストラン情報|カフェラソンブレのおすすめメニュー

2023夏「夜の動植物園」がスタート!