オランウータンとレッサーパンダのポスター原画が見れますよ!

現在、『「動物はアートだ!」ポスター展』を植物園の緑の情報館で開催しています。



ポスター展では、これまでの動物園の「動物はアートだ!」ポスター全種類を展示しています。





それと、このポスターのために北村直登さんに描いていただいた、レッサーパンダとオランウータン、ウンピョウの原画も展示しています。





このレッサーパンダとオランウータンのモデルは、もちろんレッサーパンダは「ノゾム」と「マリモ」、オランウータンは「ミミ」です。



ポスターもすごく素敵なのですが、原画で見るともっと良さを感じることができますので、ぜひこの機会に見に来てくださいね。そして、原画やを見た後は、ホンモノの動物たちにも会いに来てくださいね。

3月31日(土)まで開催しています。

詳しくはこちらをご覧ください↓
「動物はアートだ!」ポスター展を開催します

このブログの人気の投稿

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム

レストラン情報|カフェラソンブレのおすすめメニュー

2023夏「夜の動植物園」がスタート!