動物園の桜情報(3/26)

前回は3月22日の桜の様子をお伝えしましたが,週末は天気も良く、気温も上がって暖かくなったたので,桜の開花も一気に進んだ様子です。
今日(3/26)の動物園内の桜の様子をお伝えします。


前回(3/22)に一番咲いているとお伝えした大型猛禽舎前(ライオン舎裏)の桜の様子はこちら。だいぶ進みましたね。

そのほかの桜も一気に開花が進みました。



カバ舎の横です。


こども園裏。


こども園裏の浄水通りに面した斜面もかなり咲きましたね。


こちらはサル山。ニホンザルたちは花見をするのかな?




放鳥舎横。


スロープカー横は他にと比べるとちょっと遅そうですね。

天気予報では,今週1週間は晴れて,気持ちいい天気が続きそうですので,福岡市動物園に花見を兼ねて動物たちに会いに来てくださいね。

このブログの人気の投稿

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム

レストラン情報|カフェラソンブレのおすすめメニュー

2023夏「夜の動植物園」がスタート!