動物園の緑が美しい季節です♪

5月も中旬になって,福岡市動物園の園内は緑が爽やかな季節になりました。
今日も朝から晴れ。
とても気持ちのいいお天気だったので園内を歩いてみました。

動物たちにとっても気候的に気持ち良さそうです。



レッサーパンダの「マリモ」は木の上で気持ち良さそうにお昼寝中。

部屋の中にいる「ノゾム」は…



やっぱりこちらも気持ちよさそうにお昼寝中。



キリンの「ジュラ」と「リンダ」も青空の下,緑の木々に囲まれて気持ちよさそうですね。



オランウータン舎も青空の下,周辺の木々が一面緑です。


オランウータンの「ミミ」も、そんな緑の真ん中で心地よさそう。

園内の通路もこんな風に森林浴のようで気持ちいですよ。


特に木陰の多い午前中が、爽やかでおススメです。



今週は,日曜日まで晴れの日が続きそうですので,ぜひ爽やかな緑いっぱいの動物園にご来園ください。


このブログの人気の投稿

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム

レストラン情報|カフェラソンブレのおすすめメニュー

2023夏「夜の動植物園」がスタート!