飼育の日に「コトバ動物園」ポストカードをプレゼント

福岡市動物園では,2月11日より「コトバ動物園」を開催しています。
(「コトバ動物園」ってなんね?と思われた方はこちらをご覧ください→こちら

第一弾のテーマはバレンタインに合わせて「恋」


第二弾のテーマは出会いと別れの季節に合わせて「卒業」でした。

こんな風に写真に思いを託して大切な人へエールを送るのもおすすめですよ。


そして第三弾となる今回のテーマは「新生活」!
今回はコトバと福岡市動物園の動物たちがコラボレーションしたポストカードも作成しました♪

動物たちの写真入りで「おコトバ」がさらに味わい深くなっています。
このポストカードを4月19日の飼育の日の特別ガイドにプレゼントします。

ポストカードに登場しているグラントシマウマ,カンガルー,ニホンザルのガイドにて,それぞれ50名様にプレゼント。(希望者多数の場合は抽選になります)

★飼育の日の特別ガイドのスケジュールなどの詳細はこちら★
動物ガイドが盛りだくさん!『飼育の日』

飼育の日は「コトバ動物園」とおコトバポストカード、ダブルで皆さんの新生活を応援します!

進学や就職で頑張っている皆さまを応援する「おコトバ」がご来園をお待ちしていま~す^^



このブログの人気の投稿

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム

レストラン情報|カフェラソンブレのおすすめメニュー

2023夏「夜の動植物園」がスタート!