動物園の桜情報(4/3)と「コトバ動物園」延長!

前回は4月1日の桜の様子をお伝えしましたが,今日(4/3)の桜の様子をお伝えします。
今日は1日晴れて気持ちのいい天気でしたので,開花も進んでいます。(休園日なのがもったいなかったです…)

前回(4/1)の桜の様子はこちら

こんな感じで咲いています。






カバ舎の横です。4月1日に比べると,だいぶ花も咲いてきました。



こちらはサル山。



放鳥舎横。



レッサーパンダ舎前。



こども園裏の斜面。



スロープカー横はまだまだですね。



旧マレーグマ舎横。

旧マレーグマ舎といえば,「コトバ動物園」をゴールデンウィークまで延長します!
テーマは「新生活」で,新人さんたちに向けたおコトバをそろえています。
コピーはやっぱり岡田賢さんです。
みなさん,写真を撮って楽しんでくださいね。
くわしくはこちら



明日(4/4)も晴れて,気持ちいい天気になりそうですので,福岡市動物園に遊びに来てくださいね。





このブログの人気の投稿

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム

レストラン情報|カフェラソンブレのおすすめメニュー

2023夏「夜の動植物園」がスタート!