こども動物園で、モルモットの赤ちゃんがうまれました♪

動物園内「こども動物園」のモルモットの赤ちゃんです。カワイイ♪


5月23日に赤ちゃんが3匹うまれました。
それから4日間続けてうまれ、赤ちゃんは現在11匹に!

おとなのオス4匹・メス24匹とあわせて、全部で39匹になりました。

おっぱいをたくさん飲んで、すくすくと育っています。
毛の色や顔つきも、よーく見ると1匹1匹違いますね。


赤ちゃんは普段は隠れることが多く、見つけにくいかもしれませんが、
麻袋からひょこっと顔を出していることもあるので、じっくり観察してみてくださいね。



このブログの人気の投稿

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム

レストラン情報|カフェラソンブレのおすすめメニュー

2023夏「夜の動植物園」がスタート!