コツメカワウソの赤ちゃん♪公開時間を延長しました。

「げんた・のこすけ・いと・あい」
先日、素敵な名前がついたコツメカワウソの赤ちゃんたち。

FBS:NEWS 5ちゃん「どうぶつスケッチ」
http://www.fbs.co.jp/kawauso/pc/

新年から、その赤ちゃんの一般公開時間を延長しました。

これまでは「10時~10時30分、14時~14時30分」のみでしたが、
時間を延長して、「9時~10時30分、14時~17時」の公開にしています。

これまでよりも、ゆっくり見ていただけるようになりました♪

ちなみに公開時間外の「10時30分~14時」は、ビントロングの赤ちゃんを公開しています。
(コツメカワウソの展示室のすぐ上の階にいます)

***1月13日訂正***
上記ビントロングの赤ちゃんの公開時間について、
当初「10時30分~14時30分」と記載していましたが、正しくは「10時30分~14時」です。
お詫びして訂正いたします。
*******

冬休みは、コツメカワウソのとビントロングの赤ちゃんにぜひ会いに来てくださいね!

写真はコツメカワウソ一家です。ひとり写ってないかな...(^^;;)
公開時間外でも、こんな感じで屋内展示室で会えることもありますよ。

あとは、こんな感じで遊んでいる姿を見られることも!?

お待ちしてます♪

このブログの人気の投稿

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム

レストラン情報|カフェラソンブレのおすすめメニュー

2023夏「夜の動植物園」がスタート!