新年の運試し!新春福引大会を開催しました!!

本日1月2日は、動物園の年始開園初日。そして毎年恒例の「新春福引大会」でした!

今回は開園60周年と大盛況に感謝し、福引枚数を例年から倍増の600に!
そして、景品も豪華にして皆さまをお迎えしました。

こちらは開園前の正門前です。

開園9時には既に600人以上の方に並んでいただきました。
寒い中、本当にありがとうございました。

そして、せっかくお越しいただいたにも関わらず、福引券をお渡しできなかった方、
本当に申し訳ありませんでした。


さぁ福引のはじまりです!

こちらの方は、クジャクの羽が見事当選!!


こちらはシカの角が大当たり!!!


出ました1等「好きな動物のプライベートガイド」♪
この方のご希望は…

さっそくゴリラガイドのはじまりです。
担当飼育員による個人ガイド。喜んでいただけたようです♪


こちらは見事2等が大当たり!
「動物の名付け親」ということで、「シロエリオオヅル(鶴)」の名付け親になっていただきました。

『ゆうあ』という素敵な名前をいただきました。
東区の国府さま、本当にありがとうございました!
ご家族で記念撮影♪

来年の新春福引大会もご期待ください。

今日は天気にも恵まれ、たくさんの方にお越しいただきました。
1月の新記録となるほどのご来園者数でした。
本当にありがとうございました。

本日から休園日の月曜日を除き、通常営業です。
今年も皆様のご来園をお待ちしています!

このブログの人気の投稿

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム

レストラン情報|カフェラソンブレのおすすめメニュー

2023夏「夜の動植物園」がスタート!