ツシマヤマネコの子ネコたちの生後5か月のころの様子です!

ツシマヤマネコの子ネコたちも生後5か月を過ぎ,もうすぐ6か月。
5か月過ぎた頃の様子を飼育員から教えていただきましたので,ご紹介します。



10月7~8日に開催しました『ヤマネコ祭』には,たくさんのお客様にご参加いただきありがとうございました。
そこでも「ヤマネコの赤ちゃんたちは元気ですか?」と声をかけて頂きましたので,最近の子ネコの様子をお伝えします。
10月で,生後5か月になりましたが,子ネコから亜成獣になりました。亜成獣とは幼獣(子ネコ)と成獣の中間です。


食欲の秋といいますが,エサはほんとにきれいに残さず食べます。元気な証拠ですね!
エサを食べる様子を飼育員が動画で撮影していますので,ご紹介しますね。



このブログの人気の投稿

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム

レストラン情報|カフェラソンブレのおすすめメニュー

2023夏「夜の動植物園」がスタート!