動物園写真コンテストは今月が締め切りですよ!

5月1日から募集開始している「福岡市動物園写真コンテスト」の応募締め切りがいよいよ今月の30日までとなります。

こちらは昨年度の園長賞、タイトル「得意満面」
オランウータン「ドーネ」の元気いっぱいでおちゃめな雰囲気が撮れた写真ですね。

親子だったり、ご夫婦だったりと、家族で参加してくださる方も多いこのコンテスト。
今年は記念すべき第40回目となります。


昨年度の最優秀賞、タイトル「語らい」
今は亡き、シロサイ「ロック」の穏やかな性格があふれた写真です。
今となってはとても感慨深い作品です。

入選作品は動物園カレンダーに使われることもありますよ。
お手持ちの素敵な写真をぜひ、ご応募ください!
詳しくは以下のリンクをご覧ください。
→HP「第40回動物園写真コンテスト作品募集

作品はおひとり様3点以内、郵便でも動物園の案内所へ持参でも受け付けております。
気軽にご参加ください。

このブログの人気の投稿

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム

レストラン情報|カフェラソンブレのおすすめメニュー

2023夏「夜の動植物園」がスタート!