はじめまして,グラントシマウマの「ミズキ」とルリコンゴウインコの「ブロー」です。

今日は,新しく福岡市動物園にやってきた
グラントシマウマの「ミズキ」と
ルリコンゴウインコの「ブロー」
のご紹介です。

どちらも広島市の安佐動物公園から昨日(11/24)
福岡市動物園に到着しました。

まずは,グラントシマウマの「ミズキ」のご紹介。
2015年4月16日安佐動物公園生まれの1歳のメスです。


こちらは,到着してすぐの「ミズキ」です。

さっそく,今日から皆さんの前にデビューの予定でしたが
もう少し慣れるまで,様子を見守ることになりました。
会えるのを楽しみにしていたただいていた方も
いらっしゃると思いますがごめんなさい。
もうちょっとお待ちください。

そして,ルリコンゴウインコの「ブロー」です。


2014年4月7日安佐動物公園生まれの2歳のメスです。


こちらも到着してすぐの様子です。
キレイな色をしていますね。

こちらは今日から公開しています。



明るい中でみると,一層色が映えますね。


皆さん,福岡市動物園の新しい仲間の
「ミズキ」と「ブロー」をよろしくお願いします。


このブログの人気の投稿

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム

レストラン情報|カフェラソンブレのおすすめメニュー

2023夏「夜の動植物園」がスタート!