今日からツシマヤマネコの展示を再開しています

冬から春にかけての繁殖期に備え、昨年11月から中止していた
ツシマヤマネコの展示を今日(6/21)から再開しました。


今回,公開されたのは,オスの『むー』です
『むー』は,昨年 4月に福岡市動物園で生まれました。
初めて展示室に出て,皆さんに姿を見せることになったのですが


午前中にその様子を見に行ってみると,最初は,こんな風に隅っこで
こちらの様子を見ていました。まだ,ちょっと慣れないのかな。


お昼ごろにはこんな感じで少しは慣れた感じ(?)

でも,午後に見にいくと,まだまだ同じ場所…

まだ初日ですからね。

ちょうどエサの時間だったので,外へ出てきた様子を撮ってみました。





皆さん,慣れるまで暖かく見守ってくださいね。









このブログの人気の投稿

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム

レストラン情報|カフェラソンブレのおすすめメニュー

2023夏「夜の動植物園」がスタート!