いよいよ明日!『ふくおか小さな雪まつり』 開幕!

いよいよ明日から、動物園に雪が降る『ふくおか小さな雪まつり』を開催します。

なかなか雪が降らない福岡の子どもたちのために、
4日間限定で雪の広場が動物園内に出現。
ふわふわの雪が降ります。積もります!

親子で滑ることもできる、長さ10メートルの「氷のすべり台」も登場!
降雪ショーや雪だるまづくり、雪合戦など、楽しいイベント盛りだくさんです。


今日はプレイベントを行いました。
このあとの夕方のニュースにも沢山登場しますよ。

寒さが得意なレッサーパンダに、雪のプレゼントです。 






“子どもは風の子”
子どもは活発で、寒風が吹いていても戸外を駆け回って遊ぶ
ということわざにならい、家に閉じこもらずに、
大人も子どもも雪遊びで思い切りからだを動かしましょう。








【日時】
2015年2月7日(土)~2月11日(水・祝)
各日10:00~16:00
 
※2月9日(月)は休園
※雨天・荒天中止


みんなで動物園で雪遊びしましょう!

このブログの人気の投稿

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム

レストラン情報|カフェラソンブレのおすすめメニュー

2023夏「夜の動植物園」がスタート!