カワウソ一家が全員集合!

いつもは寝室の奥の小屋で過ごしていて、
なかなかご覧いただけないカワウソの赤ちゃん。

しかし小屋が手狭になってきたのか、
昨日は終日、一家で手前の部屋(観覧可能な寝室)で過ごしていました。

赤ちゃんを見ることのできるチャンス!の割には、
あまりお客様がいませんでした。

なんでかな?と思ったら。


ここに父&母、お兄ちゃんお姉ちゃん4頭と、昨年10月に生まれた赤ちゃん4頭、
合計10頭が全員写ってるんですが…

確かに赤ちゃんがいることがわかりづらいですね(*_*)

正解は…

赤ちゃん4頭全員いますよ!


赤ちゃんでも容赦なく枕にされてます(笑)

今日もガラスの前にいてくれるかな?

このブログの人気の投稿

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム

レストラン情報|カフェラソンブレのおすすめメニュー

2023夏「夜の動植物園」がスタート!