オスライオン「チャチャ丸」1歳の誕生日!メス「ネネ」は11歳♪

本日5月8日は、オスライオン「チャチャ丸」の1歳の誕生日!

北九州市の到津の森公園からやってきて、はや2か月半。
今ではすっかり新しい環境に慣れ、とても元気にすごしています!

そして、一昨日の5月6日は、メスライオン「ネネ」の11歳の誕生日!



それぞれ誕生日当日にお祝いをしました。

まずはネネから。

夕方、寝室に戻るネネに待っていたのは…

特製誕生日ケーキです!

ケーキ状のものは、馬肉とカンガルー肉。その上に鶏頭!
その右は鶏肉です。


寝室に入ったネネ。早速かぶりつき!


ネネ大喜び!




そして…本日のチャチャ丸。

寝室にサプライズが! 

こちらも特製ケーキです♪


馬肉に鶏肉、そして鶏頭!


チャチャ丸、大喜び!



完食です!

ネネ、チャチャ丸ともに、喜んでもらえたようです♪


(写真はほぼ全て、バックヤードからの撮影です。
お客様側からは少し見づらかったですね…ごめんなさい。)


ネネ&チャチャ丸、誕生日おめでとう!!!

このブログの人気の投稿

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム

レストラン情報|カフェラソンブレのおすすめメニュー

2023夏「夜の動植物園」がスタート!