キングペンギンお別れイベントを開催しました。

本日、キングペンギン4羽のお別れイベントを開催しました。

これはイベント時に人数限定で配布した「記念シール」のデザインです。
(先日まで預かり飼育していた「クロ」を加えた5羽です) 

すっきりしない天候でしたが、
お別れ会にはたくさんの方にお越しいただきました。
本当にありがとうございました。 


屋内展示室(冬場は使いません)のガラス面に、キングペンギンの紹介コーナーをつくりました。

そして、皆さんにメッセージカードに記入していただきました。
これが書き方です。

この一番右のマス目のようなものがメッセージコーナーです。
各メッセージカードに割り振られたナンバーを、指定の場所に貼っていくと…

こんな素敵なパネルができあがりました♪

ソルト・パセリ・シズク・モモタには、旭山でも多くの方に愛されることを願っています!

キングペンギンの展示は3月5日(水)までです。

このブログの人気の投稿

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム

レストラン情報|カフェラソンブレのおすすめメニュー

2023夏「夜の動植物園」がスタート!