動物カレンダー2014!ついに発売です!!

皆さんお待たせしました。

毎年恒例の福岡市動物園オリジナルカレンダーが発売になりました!


今回のカレンダー。作成にあたってスタッフ一丸で考えに考えた自信作です!
そのポイントは…


1.新企画!福岡市動物園の動物たち111点の誕生日を掲載。
・カレンダーの日付欄に動物の誕生日と年齢が入っています。
・自分や家族・友だちと同じ誕生日の動物を探してみよう!

2.今回はコンパクトな卓上型に。
・オフィスや自宅の机に最適です。ぜひ会社やご自宅へのお土産にどうぞ!

3.写真は、「平成25 年 福岡市動物園写真コンテスト」の入賞作品。
・力作・名作、とても素敵な美しい写真がいっぱいです。

4.ひと月で二度楽しめる!表裏ともに使える両面式。
・卓上型で裏表両方にカレンダーが入っています。
・表面(日付面)は動物の誕生日が、裏面は写真コンテスト入賞の動物写真が載っています。
・その日の気分や目的によって使い分けることも。

<表面は動物たちの誕生日が入っています。その数合計111点!>

 <裏面は写真中心。写真コンテスト入賞作の美しい写真が全面に!>


これで、お値段はなんとワンコイン500円♪

以下のお店で絶賛販売中です。
・動物園内の売店(ご来園のお土産に最適!)
・福岡市内各区役所の売店
・福岡市役所本庁舎(天神)の地下「政府刊行物センター」

遠方の方は、送料がかかりますが、以下で取り扱っています。
・政府刊行物普及(株)
・電話:092-761-1151
(送料は上記連絡先に直接お問い合わせください)

500部限定販売です。皆さん年末に向けて早めのご購入を!


自宅の机やオフィスなどにもピッタリですね♪


このブログの人気の投稿

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム

レストラン情報|カフェラソンブレのおすすめメニュー

2023夏「夜の動植物園」がスタート!