東急ハンズ博多店で「アートな動物園」開催中♪

8月15日(月)から9月17日(土)まで、東急ハンズ博多店の1階にて、「アートな動物園」が開催されています。
(詳しくは、東急ハンズ博多店の公式サイトをご覧ください。)

動物の絵を描かれている作家さん、置物を作られている作家さんの作品が多数販売されており、また、等身大の動物シルエット(当園の個体名入りの説明付き!)などもそこかしこに置かれていて、見ているだけでワクワク楽しくなります。

普段は福岡市動物園内のショップでしか手に入らないオリジナルグッズなども販売しています。なかなか動物園に足を運べないという方は、ぜひ、この期間にお買い求めください。

夜の動植物園のこともPRしていただいています!

夜の動植物園のビジュアルを描いていただいている、北村直登さんの作品も多数ありますよ♪


また、8月21日には、北村直登さんのライブペイントもあるそうです。

この前日、8月20日には、福岡市動物園でもライブペインティングがあります。

●開催日時:8月20日(土)19時~(60分程度、雨天決行)

●場所:福岡市動物園ペンギンエリア 大プール前


それぞれ違った形でのライブペイントになると思いますので、ぜひ、2日連続で北村さんのライブペイントを楽しんで、アートな週末を過ごしてみませんか。

このブログの人気の投稿

ツシマヤマネコ来園!ようこそ「ひい」、おかえり「アカツキ」🐾

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム

ツシマヤマネコの赤ちゃんが1頭生まれました!