第48回動物画コンクール🎨 作品展開催中!(~11/26迄)

現在、日本動物園水族館協会福岡県地区会「第48回児童および幼児動物画コンクール」の入選作品を、動物情報館ZooLabにて展示しております。 

🐾最優秀作品
【日本動物園水族館協会 会長賞】
栫 拓未さん

スケッチ、色使いともに、とても丁寧に描かれています。
特に光の当たり方、影のなりたちをたくさんの色で表現している力作です。

🐾【福岡県知事賞】
垣内 結衣さん

画用紙をめいっぱい使い、のびのびと描きましたね。
色使いも独特で個性的な作品です。

🐾【福岡県教育委員会賞】
水上 翔希郎さん

は虫類の細かい特徴を描こうとしています。
ワニの表情もおもしろくて、見ているこちらも思わず笑顔になります。

他、合わせて25点を展示中です。
どの作品もすばらしいので、ご来園の際はぜひお立ち寄りください。

今年度、当園には646点ものご応募がありました。
ご応募いただいたお友だち、ありがとうございました!


<作品展示>
■日時■
令和5年(2023年)11月14日(火曜)~11月26日(日曜日)
9時~17時(入園は16:30まで)※休園日を除く
※最終日は、全作品展示が13:30までとなります。

■場所■
動物情報館ZooLab 多目的コーナー

このブログの人気の投稿

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム

レストラン情報|カフェラソンブレのおすすめメニュー

レストラン情報|山口油屋福太郎×CaféRassembler