第47回動物画コンクール🎨 作品展開催中!(~12/4迄)

現在、日本動物園水族館協会福岡県地区会「第47回児童および幼児動物画コンクール」の入選作品を動物情報館ZooLabにて展示しております。
最優秀作品【日本動物園水族館協会 会長賞】
有馬 滉希さん(4年生)

思い切った色使いに、愛嬌あふれる表情。
シロテテナガザルのキャンディと一目でわかりますね。

【福岡県知事賞】
西田 春さん(5年生)

デッサンはもちろん、色の濃淡やニコのハート模様と、細かいところまで丁寧に描かれた作品です。

【福岡県教育委員会賞】
赤﨑 太一さん(年長)

猛獣の怖さを表現しようと、画用紙をのびのびと使い、色塗りも丁寧です。

他、合わせて25点を展示中です。

今年度、当園には846点ものご応募がありました。
ご応募いただいたお友だち、ありがとうございました。
本当にどれも素敵な作品で、審査はずいぶんと難航しました。

そんな多くのお子様たちがのびのびと描いた動物たちは、見ているだけで楽しくなる力作ばかりです。
ご来園の際はぜひ足をお運びください。


<作品展示>
■日時■
令和4年(2022年)11月22日(火曜日)~12月4日(日曜日)
9時~17時(入園は16:30まで)※休園日を除く
※最終日は、全作品展示が13:30までとなります。

■場所■
動物情報館ZooLab 多目的コーナー

このブログの人気の投稿

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム

ツシマヤマネコの赤ちゃんが1頭生まれました!

ツシマヤマネコ来園!ようこそ「ひい」、おかえり「アカツキ」🐾