寅年なのでトラストさん柄バイク出動~🐅

以前より、企業サポーター(動物サポーター)として三井住友トラスト不動産様から、ご寄付いただいておりましたが、今年は寅年!ということで、作業用のバイクをご寄付いただきました🐅
こちらは同社の人気キャラクターである「トラストさん」と、当園の園長です。
お客様の想いを大切に、地域に根差した不動産売買をお仕事とされているトラストさん。
当園へのご寄付も社会貢献のひとつとして、平成29年度より毎年ご寄付をいただいており今回はこのような形となりました。

こちらは3月29日に行われたバイクの贈呈式の様子です。
トラストさんより、トラストさん柄になったラッピンバイクが寄与されました!
よく見る大きなキーの代わりに、トラストさんビックキーホルダー付き!
作業用バイクとして大切に活用させていただきます!
※企業サポーターについては以下のページをご参照ください。
さらに、新車に加え、4台のバイクにもラッピングをほどこしてもらいました。
凸凹が多いバイクのラッピングは細かな作業が多く、とても手間がかかるんです。
こんなところまでトラストさん♪

園内、トラ模様のバイクを見かけることが増えると思います。
このように作業用のバイクとして園内を走りますよ~🐅
ちなみに左は前からある動物バイクのトラ柄です。
右が新しいトラストさんバイクです。

さらに、スロープカーのところには、トラに関する豆知識など、楽しくなるステッカーも設置していただきました。
こちらは動物情報館にある顔ハメパネルです。
トラストさんだらけの園内、
ご来園の際は、トラストさんを探して楽しんでくださ~い🐅
他にも以前、設置していただいたトラに関するパネルがトラ舎にあります。
当園には、本物のアムールトラ、カイ♂もいますよ~。
トラストさんだけじゃなく、カイのこともよろしくお願いいたします🐅

三井住友トラスト不動産様、トラストさん、ありがとうございました!

→三井住友トラスト不動産HP『トラストさんの書斎』


福岡市動物園では動物サポーターを募集しています。
ご興味をお持ちいただいた方は以下のページをご参照ください。

 









このブログの人気の投稿

帰ってきたペンギンとなかま入りしたペンギン🐧

ツシマヤマネコ来園!ようこそ「ひい」、おかえり「アカツキ」🐾

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム