【動物情報館ZooLab】「今週末のおでかけ《ない》情報」に、もようじまんを掲載

動物情報館ZooLabより、おうちでダウンロードして楽しめる可愛い工作をお届けします。

その名も「福岡市動物園のもようじまん」!


好きな動物の模様を考えて、自分だけのオリジナル動物に仕上げます。

「もようシート」から切り抜いたり、ちぎったりして動物たちに好きな模様を貼りつけてみましょう。色鉛筆などで好きな色に塗ってもいいですね。

実際の動物の模様も、動物園のホームページからぜひ確認してみてくださいね。

福岡市HP「今週末のおでかけ《ない》情報」からダウンロードできます。











こちらは3歳の女の子の作品です。ご家族で楽しめますよ。

開園するまでの間、いっぱい楽しんでくださいね。


このブログの人気の投稿

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム

レストラン情報|カフェラソンブレのおすすめメニュー

2023夏「夜の動植物園」がスタート!