祝34歳!マレーバク「ジュリ」ご長寿記録更新♪

5月31日は、マレーバクのオス「ジュリ」、34歳の誕生日でした。
国内で飼育されているマレーバクの中で最高齢となって9年、
さらに国内最長寿記録も更新しました!
次は世界ギネス記録かな?
この特製バースデーケーキも恒例です🎂
材料は、パン、おから、りんご、ニンジン、ビワ、ブドウ、イヌビワの葉などなど。
ちなみにバースデーケーキは、「ジュリ」が国内最高齢のマレーバクとなった26歳のときから、毎年飼育員が作っています。
愛情がはみだして二つにわけました♡
ご長寿とは思えない食いっぷり!
まだまだ元気なジュリです。

最後は来園者の方にブラッシングをしてもらい、ご満悦なジュリなのでした~。
来年も皆さんとお祝いできますように!

このブログの人気の投稿

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム

レストラン情報|カフェラソンブレのおすすめメニュー

2023夏「夜の動植物園」がスタート!