【動物情報館ZooLab】「どこからバス」YouTubeバージョンに新たに3種の動物が登場!

動物情報館の人気デジタルコンテンツ「どこからバス」YouTubeバージョンに、新たに3種の動物が登場しました。

チンパンジー、ツシマヤマネコ、アラビアオリックスです。

どこからバスとは、福岡市動物園の動物たちがどこに生息しているのか、楽しい歌と映像で教えてくれる動物情報館で人気のデジタルコンテンツです。

おうちでも楽しく動物たちに親しんでもらえたら嬉しいです。ぜひ、前回UPした歌詞カードと一緒に歌ってくださいね。

歌詞カードのダウンロードはこちら

ちなみにお気づきの方もいらっしゃると思いますが…動物たちの生息地に合わせて、それぞれ音楽も変わっているんですよ!あなたはどの動画がお気に入りですか?

動物情報館ZooLabの「どこからバス」内ではアムールトラやフンボルトペンギンなど、このほかにも動物たちを紹介しています。現在、動物園は臨時休園中ですが、開園したら、ぜひ動物情報館にも遊びに来てくださいね。(密を避けるため交代制で体験いただいていますが、夕方は比較的入りやすいですよ)

このブログの人気の投稿

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム

レストラン情報|カフェラソンブレのおすすめメニュー

2023夏「夜の動植物園」がスタート!