あっという間の1月・・・

早いものでもう1月も終わりです。
園内では梅が見頃を迎えています。
記事が前後いたしましたが、
年始開園初日、12日には恒例の「新春福引大会」を行いました。
今年もたくさんの方がご来園くださいました。
一番乗りのお客様です。
寒い中、開園前の早い時間にお並びいただき、ありがとうございました!!
おかげさまで500枚の整理券もあっと言う間に無くなりました。
ではいざ、ガラガラ~♪
外れ無しです!何が当ったるかな~
ギフトショップのぬいぐるみや
クジャクの羽(抜け毛ならぬ、抜け羽です)
企業サポーター、三好不動産様のどら焼きなどなどが景品でした。
可愛らしい竜さんもご来園でした。
上位賞3等は虫類舎見学。
辰年っぽい生き物たちがいそうな獣舎ということで♪
1等、2等はシカの角とキリン舎見学♪
竜のように首の長~いキリンのガイドです。
鳥インフルエンザ対策へご協力いただき、
距離をとってのご参加となりましたが喜んでいただけました。
新春福引大会へ協賛いただいた企業さま、ありがとうございました。
おかげさまで皆様に楽しんでいただきました
1月は他にも、ペンギン舎の清掃を「辰」コスチュームで行ってもらったりもしましたよ~。
いつもは休園日に行っているプール清掃です。
カメラ向けるとちゃんとキメポーズをしてくださいました。
(ダイバーさん、ありがとうございました!)
また、1月~2月の毎週土曜は、
こちらは2月いっぱいご覧いただけます。

令和6年1月1日に発生した能登半島地震により犠牲となられた方々へ、深く哀悼の意を表するとともに、被災された皆様、ご家族や大切な方々を亡くされた皆さまへ、謹んでお悔やみを申し上げます。
未だ、災害の最中です。
復興に尽力されている方々へ敬意を表すとともに、安全に留意されご活躍されることをお祈りいたします。

このブログの人気の投稿

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム

レストラン情報|カフェラソンブレのおすすめメニュー

2023夏「夜の動植物園」がスタート!