農林中央金庫さま、福岡県森林組合連合会さまより、ベンチ等を寄贈いただきました!

この度、農林中央金庫さま、福岡県森林組合連合会さまより、国産材利用拡大活動の一環として、木の温もりや癒しの効果といった木材の素晴らしさを広めるため、県産材を使った木製ベンチ、木製ペンギンベンチ、獣舎用丸太の全3種23個の木製品を寄贈いただきました!


これに伴い、3月15日(水曜日)に寄贈式を行いました。

こちらがペンギンベンチです。

今回の寄贈にあたり、オリジナルで製作いただいた、とても可愛らしいベンチです。

ぜひ、このベンチに座って木の温もりを実感して癒され、

泳いでいるフンボルトペンギンを見てまた癒されてもらえると嬉しいです!


木製ベンチも設置しています!


この他、マレーグマ舎の寝室用、コツメカワウソの遊び道具として丸太も寄贈いただきました。こちらは今後活用させていただく予定です。


農林中央金庫さま、福岡県森林組合連合会さま、ありがとうございました!

このブログの人気の投稿

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム

レストラン情報|カフェラソンブレのおすすめメニュー

2023夏「夜の動植物園」がスタート!