『第48回福岡市動物園写真コンテスト』作品募集中!

現在、【福岡市動物園の動物や園内風景】をテーマにした写真を募集しています。
















プロ、アマ、年齢、住所は問わず、どなたでもご応募可能なコンテストです。


ただし、作品はご自身が撮影したものになります。

募集締め切りは、630日(必着)です。

詳しくは、HPのリンク先をご覧ください。(下記)

HP / お知らせ「第48回動物園写真コンテスト作品募集」




ここで、昨年度(2024年)の入賞作品の一部を改めてご紹介します。



「推薦」(最優秀賞)「カバと花いかだ」











撮影者:壱岐 貴三郎さん

動物種:カバ


<審査評>

動物園のカバが透明な池で花吹雪に囲まれ、惜春を独占し満足している。

水面を美しい空糸で仕上げた秀作でした。




「園長賞」「笑み」
















撮影者:林田 征子さん

動物種:ヤギ


<審査評>

心穏やかな表情が魅力的な作品であり、写されるほうも写すほうも、

心が豊かになる「笑み」を表現した作品でした。

 



どちらも、当園の動物のある一瞬を切りとっていただき

彩り豊か、ストーリー性を感じさせます。


募集締め切りまでは、まだまだ日にちがありますので

動物たちを観察しながら、楽しく撮影していただけますと幸いです。


そして、今年も多数のご応募をお待ちしております♪

このブログの人気の投稿

レストラン情報|カフェラソンブレのおすすめメニュー

イマコ、ありがとう

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム