主役は「タロー」!|今週(6/24)のTNC『どうぶつめいし』

今週6月24日(日)のTNC『どうぶつめいし』(朝6時10分放送)に,いよいよカバのオス「タロー」が登場です。
機嫌が良い時はプールの中で、はしゃいだり耳を動かしたりと、とても感情豊かな「タロー」。

 気持ち良さそうに泳いでいるところや,豪快にごはんを食べているシーンなどを撮影しました。

番組を見て「タロー」に会いたくなったら,動物園へ遊びに来てくださいね。

*****番組概要*****
・番組名:どうぶつめいし
・放送局:TNCテレビ西日本
・放送日時:6/24(日)朝6時10分~(5分番組)
 →番組ホームページはこちら
**************

※福岡市動物園の動物たちバージョンの『どうぶつめいし』は,今回でひとまず終わりになります。
毎週楽しみに,ご覧いただいた皆様,ありがとうございました。

【2018.06.29 追記】
「どうぶつめいし」の福岡市動物園バージョンが再放送されることになりました!
見逃した方は 7月1日(日) からの放送を,ぜひご覧ください。
ちなみに第1話はアムールトラのオス「カイ」ですよ♪
(※放送内容は予告なく変更されることがございます。)

このブログの人気の投稿

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム

レストラン情報|カフェラソンブレのおすすめメニュー

2023夏「夜の動植物園」がスタート!